hiromasa.zone : o)

2005/8/8 Monday 投稿時の月齢:3.7  月名:黄昏月  潮汐:中潮 Moon:3.7[黄昏月]今日の心技体 : 低調期低調期好調前不安定期

IT 目覚まし時計 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 19:36

朝、目覚まし時計が鳴っているのに全く気が付かないことがあります。 無意識に消しているわけではなく、鳴り続けているのに気が付かない。

仮説を立ててみました。

おれは体から目覚まし音の反位相を発生させている。

・・・そんなわけはないですね。(たぶん

刑事コロンボかなにかでありましたが、人間の嗅覚は慣れがあって同じニオイを長時間感じているとそのうち分からなくなるそうです。 目覚まし音に関しても同じような物かもしれません。(←違うって

で、ちょっと考えました。 体の意表をつく音がランダムに鳴る目覚まし時計。 着メロよろしくダウンロード対応。 無線 LAN 使えばなんとなくできそうですよね。

携帯電話で培われたミニ音源を目覚まし時計にも。 着メロ会社さんいかがでしょうか。 最近 テレビCM で壮大な釣りをしている dwango さんあたり・・・。 🙂

そして、目覚ましから “巫女みこナース” ・・・。orz

はてなダイアリー – 巫女みこナースとは

リスト::ギャルゲー//タイトル/ま行
PSYCHO(サイコ)より2003/05/23に発売された18禁美少女ゲーム
看護婦に巫女服を着せると言う無茶な設定で話題を呼ぶ
主題歌は電波ソングの代名詞にもなっている

ちなみに巫女みこダンスではありませんので注意(??)です。

いろいろフラッシュ保管庫さん

巫女ミコナース(ナスver)@フラッシュ

これが噂のネットとテレビの融合というやつでしょうか。(←違う

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.295 seconds.

このページの先頭へ