hiromasa.zone : o)

2005/9/3 Saturday 投稿時の月齢:0.1  月名:新月  潮汐:大潮 Moon:0.1[新月]今日の心技体 : 低調期好調期好調期

がちゃぽん このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 21:19

本屋をプラプラしていて、その出口で発見してしまう。

がちゃぽん。

・・・スルランのがちゃぽんがある。。

スクラン=スクールランブル=少年マガジンでやっているまんが(ポンチ絵)。 以前テレビでやっていて、なにかその不思議な魅力にとりつかれ、ここ10年で唯一見ていたアニメ。

・・・髭の人(登場人物)が欲しい。

葛藤。

いやいや、いートシしてがちゃぽんもないだろう、、。 大体低い位置にあって、しゃがんでやらなくてはいけない。 ・・・できんできん。 帰ろう・・・。 とぼとぼ。

翌日。

どうしても欲しい。。 そうだ、、一人だからシャレにならないんだ!

うちの同居の人(?)を「本屋に行かない?」とたばかって、本屋に GO。 不意にがちゃぽん開始。

200円投入。 がちゃがちゃ、、ひさしぶりだなぁ、この感覚。

・・・でてこないぞこれ!!

故障。

なぜコソコソやっているときに故障なんだ。(涙) しょうがないから、店員さん呼びにいって「がちゃぽんが・・・(恥)」 と直してもらう。 そのすきに、同居の人が裏切っていなくなる。。 一人ぽつーん。

奇跡。

もう踏ん切りも付いたので、ひとりでがちゃがちゃ。

・・・欲しかった、髭の人が一発で出た。 さすがおれ。

帰り道で開封。 子供かおれ。

新宿。

晴れてオタク化。 today さんと新宿に来たので、再度がちゃがちゃ。 髭の人またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!。

・・・というわけで、

スクラン

大満足。 🙂

1 Comment


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.302 seconds.

このページの先頭へ