hiromasa.zone : o)

2005/9/21 Wednesday 投稿時の月齢:17.8  月名:居待月  潮汐:中潮 Moon:17.8[居待月]今日の心技体 : 好調期低調期低調期

1週間ぶり このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 14:49

諸事情で1週間ほどお休みしていましたが、ようやく復活です。 🙂

ものすごい数のコメントスパムがきていてびつくり。 とりあえず、こちらの処理を・・・。

コメント・メール下さっていたかたどうもスイマセン。 後ほど返信いたします~。 あと、みなさんのブログを巡回して話題に付いていかなければ・・・。

ではまた夜にでも。

2 Comments

Comment

  1. From: Sa・Ga - 2005/9/21 Wednesday Nighttime (Comment)

     ご無沙汰しております。
     晒すためにワザと放置プレイしていたわけではなかったのですね。

     実は私のところにもこの手のスパムがわんさか来ているのですが、今のところ100%ブロックできています。

     私のところではSOMY SpamBlock JP スパム対策プラグインというものを仕込んでおり、ひらがなやカタカナがないコメントを全部SPAM扱いにしております。今回のようなケースではなかなか便利かと思われます。

  2. From: ひろまさ - 2005/9/21 Wednesday Nighttime (Comment)

    ご無沙汰してしまいました。

    ちょっと目を離したすきに大変なことになっておりました。:mad:
    プラグイン紹介ありがとうございます。いろいろためしてみます!


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

30 queries. 0.385 seconds.

このページの先頭へ