hiromasa.zone : o)

2005/12/31 Saturday 投稿時の月齢:0.8  月名:新月  潮汐:大潮 Moon:0.8[新月]今日の心技体 : 低調期好調前不安定期好調期

2005 年を振り返る このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 23:59

WPの新テキストエディタ TinyMCE を使って今年を振り返ってみます。 🙂

本当は hiromasa.zone の全エントリを和布蕪にかけて形態素解析して一番多かった単語について書いてみよう!などと思っていたのですが、時間がなくて断念。。 また来年。。

といっても分析なんかしなくても分かっているのです。

なにはなくても WP。

WP ユーザの皆さんと交流をもてたということがやはり一番エキサイティングだったと思います。 🙂
ブログのみならずメールのやりとりもさせて頂いていたり、kohaku さんにいたってはウイロウを送って頂いたり・・・、、いやぁたいへんおいしかったです。 どうもありがとうございました。ぺろり。

コメント頂いたり、逆にエントリを読ませて頂いてコメント付けさせてもらったり、、おぉこれがブログというものかと感動ひとしきりの一年でした。 みなさん、あほな ひろまさにおつきあい頂きありがとうございました。

もうすぐ1歳の新参ブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

以下、裏話(!?)。

# 今年一番笑って(というか大爆笑)しまったエントリは、Otsukare さんがかかれた去年のエントリでした。 Masayan さんのコメントと Otsukare さんの冷静な受け答えが絶妙・・・。

# いつも酔っぱらいのチャットにつきあっていただいているのは kohaku さんです。 あほなことばっかりいっているのは内緒にしておいてください。(笑)

# yutaka さんからのメール、いつも楽しく読ませて頂いています。 クリア寸前の様子はこちらもドキドキして感動しました。

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.617 seconds.

このページの先頭へ