hiromasa.zone : o)

2005/9/23 Friday 投稿時の月齢:20.2  月名:二十日余の月  潮汐:中潮 Moon:20.2[二十日余の月]今日の心技体 : 好調期好調前不安定期好調前不安定期

テレビ到着 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 22:41

というわけで、注文していたテレビが到着しました。

懸念されていた 50キロ持ち上げは、配達の人が開封までやってくれて無事解決。 箱も持って帰ってくれたので大助かりっす。 🙂

テレビ

16:9 ワイド対応 Xbox ゲームを起動してみると・・・、わはは、これは別のゲームですな。 綺麗だし、ワイドで画面広いしで大満足。 NVidia 色がちゃんとでていて、アンチエイリアス付のゲームをみると感動すら覚えます。

PS2 の D 端子入力のほうも画質良好。 ただ、 4:3 のゲームしかないので感動まではいきませんが、なかなか良い感じです。 画質良すぎてちょっとジャギるくらい。

通常時も 4:3 – 16:9 の切り替えが思った通りの操作系でき、前のテレビよりインチが大きくなったので、テレビ壊れて良かったかも・・・、、と不謹慎なことも思ったりしました。 🙂

・・・以上、テレビ騒動でした。

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.307 seconds.

このページの先頭へ