hiromasa.zone : o)

2005/9/29 Thursday 投稿時の月齢:26.2  月名:二十七日月  潮汐:中潮 Moon:26.2[二十七日月]今日の心技体 : 低調期好調期好調期

旧友と飲みに行く このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 23:59

久しぶりに旧友と飲みに行きました。 昔は月例で飲みに行っていたりしたのですが、今回は 1年ぶりくらいになるでしょうか。

場所は生まれ育った(!?)札幌はススキノ。

すすきの

よく行っていたお店の若店長が新規のお店をだしたということで、そこにいってみる。 小綺麗な焼鳥屋さんでご満悦。 「山わさびと鶏のささみ」という料理で、ささみの上に大量に乗っていた山わさびをそれと知らずに大量に口に入れ、ひと泣き。。

さらによく行っていたパブに突入してみたら、みんな覚えててくれたらしく店内割れんばかりの歓迎。 1年も行っていなかったのに良く覚えているもんだと、ひと泣き。。

最後にラーメン食べて帰路に。 これやると太るので注意。 🙂

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

32 queries. 1.404 seconds.

このページの先頭へ