hiromasa.zone : o)

2006/1/25 Wednesday 投稿時の月齢:25.7  月名:二十六夜  潮汐:若潮 Moon:25.7[二十六夜]今日の心技体 : 低調期低調期好調期

本屋さんでの出来事 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 21:05

仕事帰りに本屋さんなどによってみる。 昔は雑誌をずいぶんの数毎月買っていたけれど、最近定期購読はない。 インターネットがあるからかな~とも思うけれど、なんとなく熱い雑誌がないのも原因の一つかもしれないですね。 昔の月刊 ASCII とかおもしろかったなあ。

ということでコンピュータ雑誌のコーナーへ。 と、ひとつ欲しい本を見つける。

プロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則

プロとして恥ずかしくない~シリーズのあたらしいのがでていました。 CSS の大原則。

買おうと思うもお財布が寂しいことに気がつく(←おいおい・・・)。 とりあえず、手に取った本を一度戻しおさいふをみていたら、

最後の一冊を他の人に買われた!!

とほほ。。

“Web の大原則” もなかなか良かったのでこのシリーズはお薦めです。 書籍ではなく “ムック” (雑誌の棚にある)なのでいつの間にか店頭から消えています。 ご購入はお早めに。 🙂

4 Comments

Trackback

  1. From: Zithromax azithromycin order. - 2009/7/14 Tuesday Nighttime (Trackback)

    Order azithromycin….

    Azithromycin dihydrate stability in aqueous base. Azithromycin 20mg ml dosage per pound for cats. Azithromycin….

Comment

  1. From: Kaira - 2006/1/27 Friday Nighttime (Comment)

    さそうな本ですねぇ。
    CSSの応用が書かれているのでしょうか。
    明日本屋さんによって見てみます:roll:

  2. From: Kaira - 2006/1/27 Friday Nighttime (Comment)

    良さそうなのTYPOです:lol:

  3. From: ひろまさ - 2006/1/29 Sunday Nighttime (Comment)

    フルカラーで、実践的な CSS の基本から hack までいろいろ記載がありましたね~。 ぼくもじっくりみてこなくては・・・!:grin:


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.308 seconds.

このページの先頭へ