hiromasa.zone : o)

2006/8/17 Thursday 投稿時の月齢:23.6  月名:真夜中の月  潮汐:小潮 Moon:23.6[真夜中の月]今日の心技体 : 好調期低調期好調期

飲めなかった このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - 晴のち雨 ひろまさ @ 19:36

内外(?)問わず何故か飲みきゃらなぼくですが、実はビールがあんまり飲めませんでした。 あと、家で飲むのもあんまりしなかったのです。

ビールはいっぱいのむとおなかいっぱいになっちゃうというのが理由でした。 しかし友達家のPCをなおしたときに、YEBISU を10本いただきまして・・・。 で、ちょっと家で飲んでみたんです。

旨いじゃないか!!

それ以来、会社帰りになんとなく YEBISU を買う習慣がついてしまい・・・。 🙂

 

今年は例年になく晴れ続きで、大通り公園ビアガーデンも大盛況だったようです。 そういえば、岡山にはメイドが出現するビアガーデンがあったとか、なかったとか。 😛

普段は暗いお店でポツンと飲んでいるのが好きで、周りががやがやしているのがだんだん酔っぱらってきて、聞こえなくなっていく感覚。 あれを楽しんでいます。 基本放置もなかなか楽しいですよ。

3 Comments

Comment

  1. From: M's - 2006/8/20 Sunday Daytime (Comment)

    エビスって他と違ういい味出しててM’sも好きです。これに出会ったら浮気できないかも!?焼き鳥屋ちきんかばぶもエビスです。作戦本部長のミサトの部屋の冷蔵庫にはエビチュ☆ いいものと出会いましたね:smile:

  2. From: ひろまさ - 2006/8/20 Sunday Nighttime (Comment)

    エビチュ☆おいしーですねぇ。 なんだかビール党になりそうです。

    しかしビールって結構酔っぱらいますね。 ウイスキーよりずっと酔いが回る気がします。 ぐるぐる。 🙂


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

34 queries. 1.578 seconds.

このページの先頭へ