hiromasa.zone : o)

2007/2/3 Saturday 投稿時の月齢:15.7  月名:満月  潮汐:大潮 Moon:15.7[満月]今日の心技体 : 好調期好調期低調期

小樽なると このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - 晴のち雪 ひろまさ @ 20:45

札幌市からくるまで1時間くらい(住んでるところにもよりますが)の、おとなり北海道小樽市。

観光だけでなく地元の人にも人気らしい「なると」というお店。 若鶏のからあげが食べられます。 ぼくもなんだかんだ年に1回くらいいくかも・・・。 🙂

というわけで本日行ってきました。

なると

お寿司もあります。

なると

おなかいっぱい。 😛

小樽観光の際には行ってみるといいかもしれません! タクシーでなるとっていえばすぐ連れて行ってくれることでしょう。

いま写真をアップロードするのに携帯を見てたら、撮っていて載せてないのがあったことが発覚。

メガマック

発売2日目くらいに買って撮ってたのに、完全にブームに乗り遅れの図。 :shock:

4 Comments

Comment

  1. From: Sa・Ga - 2007/2/3 Saturday Nighttime (Comment)

     済みません。最後のMEGA MACに対してのみ。

     これなんですが、本当に人気があるようであり、仕事場近くのマクドナルドでも、3回しか食べられませんでした(うち2回は売り出し始めの頃)。

     最初は脂っこい肉で体が悪くなりそうだから食べるのやめようかなと思っていたのですが、人気絶頂で品薄になった途端「嗚呼やっぱり食べたい」・・・。

     結構私、流行に流されやすいタイプのようですね(苦笑)。

  2. From: ひろまさ - 2007/2/3 Saturday Nighttime (Comment)

    うんうん、MEGA MAC かなりキますね。(笑) 札幌も、お昼時はだめかもしれないですね~。 もう一回くらいチャレンジしてみます。 😀

  3. From: Mie - 2007/2/4 Sunday Nighttime (Comment)

    どー見ても、1番上はカエルのから揚げ!!:shock:
    鶏の背中にカエルを乗せて~ これをひろまさは一口で食べる~
    ぎょぎょぎょ…。ざんぎってなんだ?って思ってぐぐったらから揚げのこと?ひろまさ、日頃のザンゲかと思ったよ。。

  4. From: ひろまさ - 2007/2/4 Sunday Nighttime (Comment)

    かえるじゃな~い(笑)

    あはは、そーそー、そーなんです。 北海道でざんぎといえば唐揚げなんです。 謎ですよね。 :mrgreen:
    ザンゲか~。 たまにしておきます。。 ぺこり。。


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

30 queries. 0.358 seconds.

このページの先頭へ