hiromasa.zone : o)

2007/3/12 Monday 投稿時の月齢:22.4  月名:弓張月(下弦)  潮汐:小潮 Moon:22.4[弓張月(下弦)]今日の心技体 : 低調前不安定期好調期好調期

あなたにDoS – eurobeat tune – このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - 曇時々雪(-1/-4) ひろまさ @ 2:03

以前出していました、あなたにDoS – eurobeat tune – の楽譜と歌詞。 歌詞は本邦初公開!。

aka さんとひろまさと遊んでいて、突如としてできあがったこの曲、歌詞とあわせて聞いてみてください。 🙂

あなたにDoS
作詞: aka & hiromasa
作曲: hiromasa


あなたに DoS
振り切る事なんてでき無いわ

わたしだけが あなたの全て
もう逃げら れないわ絶対

※Aメロ
未だ見ぬあなたへとどけ この First Ping
異国からの spam だって わたしの思いには かなわない

教えてあなたの Status Online
Firewall Packet Filtter わたしにはね disable

※Bメロ
他の誰とも 交信できないよう 回線埋めてあげる わたしの思いで
切ない心は 途切れないように

だから押すの Function Five
ファンはいつも フル回転

※サビ
あなたに DoS
振り切る事なんてでき無いわ

わたしだけが 貴方の全て
もう逃げら れないわ絶対

こころに DoS
裏切る事なんてでき無いわ

初めてみせたこの素顔
貴方しか知らないの


Creative Commons License

Bメロが最高ですね。 もし歌ってくれる方とかアレンジとかしてくださる方いらっしゃいましたら、トラックバックいただけると嬉しいです。 パラパラも大募集(笑) 楽譜載せておきます。 😉

あなたにDoS - 楽譜
# キーは C になっています。

そうそう、このエントリかいている途中でたまたまみつけた音楽。 この手の曲が好きな人は気に入るかも。 :mrgreen:

Last Blade 2- Grant 2@youtube

わはは。 これくらいつくれるようになりたいなぁ。(←気に入った

4 Comments

Comment

  1. From: おで - 2007/3/12 Monday Nighttime (Comment)

    おお、歌詞が!実は水面下で進んでたのね。

    このようつべのやつもいいねぇ。
    最近はちょっとディジロックなユーロがお気に入り(*゜ー゜)v

  2. From: ひろまさ - 2007/3/14 Wednesday Nighttime (Comment)

    この曲いいですねぇ、何回もきかせるなにかが・・・。 ステレオでききたいデス、、 😉

    ディジロックなユーロいいですね。 お勧めあったら教えてください!

    ないとおぶふぁいあー、のーわんすりーぷいんとーきょー、とらとらとら(←古い

  3. From: HYROX - 2007/3/15 Thursday Nighttime (Comment)

    おひさしぶりです。:razz:
    歌詞が出来きましたね~。おめでとうございます。
    WordPressの魂がしっかり聞こえてきそうな・・・
    ファンの音まで聞こえてきそうな感じでGood!
    きっとボーカル入りで歌詞見ないで聞いたら
    自然に聞こえてしまいそうな感じですね。
    いい感じでサーバーの様子が入ってますねぇ。
    Mieさんのボーカル入り期待してますからね~:lol:

  4. From: ひろまさ - 2007/3/15 Thursday Nighttime (Comment)

    HYROX さん、お待ちしておりました(笑)
    コメント、ありがとうございます!。 嬉しいです。 😮

    Mie さんボーカルなのですが、take 4 くらいまでいっています。 なかなかいい感じなのですがひとつ問題が。。

    お聴きのとおりひろまさのテクニック不足による無茶な譜割で、ガイドメロだけでうまく歌えないところがあるのです。。 ぼくが仮歌つけれればいいのですが、歌、歌えなくて・・・。 😳

    も、もしよろしければなのですが、、HYROX さんボーカル採っていただけませんでしょうか。。 リファレンスボーカルで是非是非紹介させていただきたくて・・・!。

    機材の準備とかお手数もかけますし、全然気が向いたらでかまいません!!。 よければ…。

    moonshine dAnce! (←またふるい。。


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

32 queries. 0.315 seconds.

このページの先頭へ