hiromasa.zone : o)

2007/4/24 Tuesday 投稿時の月齢:6.9  月名:七日月  潮汐:小潮 Moon:6.9[七日月]今日の心技体 : 好調前不安定期低調前不安定期好調期

Google 先生からのお手紙 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - 晴れ ひろまさ @ 8:47

ブログの方にはあんまりはってないので知らないかと思いますが、 hiromasa.zone にも Google Adsence があります。

お手紙

ようやく 100 ドルたまったらしく、Google さんから小切手が送られてきました。 🙂

...これどーやって換えるんだ!

むかしみたところによると、なにやら換金に 3000 円くらいかかるとかかからないとか。 とりあえずネタで銀行に突撃してみよう。。(銀行でいいんだよね??

# ちなみに小切手じゃなく、銀行振り込みにするとこんなにとられないハズです。 なんか google 小切手をみてみたかったもので…

4 Comments

Comment

  1. From: kohaku - 2007/4/24 Tuesday Morning (Comment)

    ども、ごぶさたしてます。

    ついに貯まったようで、おめでとうございます。:smile:
    設置してから貯まるまで、けっこう短く無かったですか?
    でも、現物ってのはイイものですね。:grin:

    うちもアドセンス復活させたいなぁ。。。:sad:

  2. From: Mie - 2007/4/24 Tuesday Daytime (Comment)

    うちもずいぶん前にGoogle CA からお支払い準備のカードが来たよ。でも準備だけでまだ当分先っぽい(笑)。遠くからくるカードってなんだかうれしくてカード見るたびに元気でる。

  3. From: Sa・Ga - 2007/4/24 Tuesday Daytime (Comment)

     あちゃ~、日本円での支払いにしていなかったのですか!

     私も2年ほど前は米ドル小切手を送ってもらっていたのですが、換金に3千円ぐらいかかるのも事実ですし、換金場所もどこでもいいわけではなく、口座を開設しているところ(支店とか)に行かなければなりません。

     そのときは、おかげで私はほかに用もないのに換金だけのために高い交通費を払って渋谷に行く羽目になりました。

     遠方に引っ越した人などにとっては悲惨なシステムですね。

  4. From: ひろまさ - 2007/4/25 Wednesday Daytime (Comment)

    なにかエアメールっていいですよね。 現物見たさに小切手に。。 :mrgreen:

    開設口座の支店窓口にいけばいいんですね~。 … この東京三菱のカード、東京の支店じゃなかっただろうか。。(←悲惨


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.085 seconds.

このページの先頭へ