hiromasa.zone : o)

2005/4/7 Thursday 投稿時の月齢:28.5  月名:二十九日月  潮汐:大潮 Moon:28.5[二十九日月]今日の心技体 : 好調期低調期低調期

夏に向けてPCの分解掃除2 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 20:26

夏に向けてパソコンの分解掃除

昨日から引き続き・・・。

ファン音がおかしいので、CUBE のヒートシンク用のファンを買ってきました。8センチの薄型がそのまま使えるようです。なんだかいろいろ種類がありましたが、”静穏高回転” と書いてある 1,100円のにしてみる。 1,500円のもあったが化粧箱に入ってなかったのもあって、ちょっとけちってみる。。

早速装着してみると、うまくついて、静かになったので良かった。:-)

さて、昨日から気が付いていたのですがこの機械、よこに長細い電源が付いているのですが、これが “斜めって”る! ここは組上がっているところなので、元からのつけ間違いでしょう。。 うまく溝にはまってない。

CUBE の電源

ということで、これもなおして完成。

全然関係ないですが、調子に乗って画像とか、大量のプログラムとかをサーバに載せていたら、50M こえていてちょっとびっくり。 試験で入れているのも多いので、少し整理をしなくては・・・。

1 Comment


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

27 queries. 0.582 seconds.

このページの先頭へ