hiromasa.zone : o)

2005/4/26 Tuesday 投稿時の月齢:18.1  月名:寝待月  潮汐:中潮 Moon:18.1[寝待月]今日の心技体 : 好調前不安定期低調前不安定期好調期

メールアカウント このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 22:42

メールアカウントを何アカウント持っているのかと、ふと数えてみたら9アカウントありました。 メルマガ専用とか、ソフトの登録用とか、分けているうちに増えましたね。。

Linux サーバの fetchmail が一括で 各サーバにPOP して、ローカルメールボックスに格納。そのメールボックスをクライアントから IMAP でみるという使い方をしています。 これは、なくなると割と困る存在になりました。

アドレス帳は、まだ各ローカル保存なので次は LDAP サーバでも作ってみようかと思います。

Fedora CORE 4 もそろそろでそうだし、4 にするタイミングでやろうか・・・、それとも 2 のまま Fedora Legacy で突き進むか、悩んでいます。 うーん。

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

32 queries. 1.528 seconds.

このページの先頭へ