hiromasa.zone : o)

2005/5/22 Sunday 投稿時の月齢:14.5  月名:十五夜  潮汐:大潮 Moon:14.5[十五夜]今日の心技体 : 低調期好調期低調期

そうだ立川に行こう このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 21:37

今日は、 today さんとオフ会(?)。

初めて立川にいってみる。 栄えていた。 川崎に行くより近いので、なにかあったら立川に行くことにしよう。 :-) 新宿いくとなにか疲れる。

today さんに借りていたポンチ絵をかえす。 同ポンチ絵の DVD が 4巻まででていることをしる。 25日に 5巻がでるようだ。 初回限定の白い箱は良かった。 マンガ & DVD に興味を持ったのは究極超人あ~る以来か。(←古い

スリムタイプの光学ドライブをお借りする。 iMAC の復活はなるか。

today さんとビックカメラにいく。 high-tech 機器の最新動向を知る。

帰りに雨が降る。 神様の嫌がらせととるか、天の恵みととるか、それは気分次第。

楽しい1日。

今日は、F1。 ニュースは見ない。 RD-H1 にも予約を入れる。

そして、このエントリのこの文体にはなんら意味はない。 ご飯食べてだらっとかいたらこうなりました。 😛

1 Comment

Trackback

  1. From: きゃっつ ふぉれすと - 2005/5/23 Monday Nighttime (Trackback)

    そうだ立川に行こう

    今日はhiromasaさんとデート(笑) 8年ぶりに立川に行ってみる。 8年前はひっそりたたずんでいる街だったのに、今は第2の新宿といっても過言じゃないほど繁栄していた。 以前遊びに行ったときに約束したとおり、スリムドライブ2台をhiromasaさんに貸し出す。 うまく繋…

Comment


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.340 seconds.

このページの先頭へ