hiromasa.zone : o)

2005/5/24 Tuesday 投稿時の月齢:16.5  月名:立待月  潮汐:大潮 Moon:16.5[立待月]今日の心技体 : 好調前不安定期好調期低調期

かけ値なしに好きなメーカ このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 19:38

かけ値なしに好きなメーカ。 ソニーはそういうシンパが多そうですね。

ぼくは、YAMAHA 製品が大好きです。 理由は不明。。

YAMAHA 製品

製品の奥底に潜む、設計理念がマッチするのでしょうか。

鍵盤の掃除をしたので記念撮影でした。 😛

いつもながら全然関係ないのですが、発表された当時は好きではなかったのに、今になって好きになった曲というのがちらほらある。 その一つが TM Network (TMN)「Nights of The Knife」。 これまた理由不明。

でも、YAMAHA 機器が多い理由は分かったかも。 😛

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.338 seconds.

このページの先頭へ