hiromasa.zone : o)

2005/10/12 Wednesday 投稿時の月齢:9.2  月名:十日月  潮汐:長潮 Moon:9.2[十日月]今日の心技体 : 好調前不安定期低調期低調期

そうだ免許を取りに行こう このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 14:36

Masayan さんに影響され(!?)、ぼくもとある免許を取りに行くことにしました。

「普通自動車免許」 🙂

もってなかったのかよ、って感じですがもっていなかったのです。。(←意味不明)

一応いいわけをすると、学生の頃とりにいこうとは思っていたのですが、お金に目がくらんで免許費用を全部 “飲んで” しまったのです。 これは今でも語りぐさになっています。 はははは。。 楽しかったけどね。。

モータースポーツもみるし、ラジコンも車のゲームも好きなのに何故自動車免許を持っていないのかみんなに問いつめられますが、たぶん理由は実家が誰一人として免許を持っていないから、なんだと思います。 昔から車のない生活に慣れちゃっていたんですね・・・。

免許の話題がタイムリーで「とりにいきなさい」とか「えーもってないのー」とか最近立て続けにみんなにいわれ、また、新たな楽しみとして自動車の運転もあるなーと思いたち、とりにいくことにしました。

明日にでも申し込みいってみます。 学校いくのなんか10年ぶり? ちょっとどきどきです。

4 Comments

Comment

  1. From: kohaku - 2005/10/12 Wednesday Daytime (Comment)

    せっかくなので、AT限定はやめましょう。:razz:

  2. From: ひろまさ - 2005/10/12 Wednesday Daytime (Comment)

    はい! WP でいきます。

    じゃなかった、MT でいきたいと思います。:lol:

  3. From: Masayan - 2005/10/12 Wednesday Daytime (Comment)

    じゃ、どっちが取るのが早いか競争しましょ。:mrgreen:

  4. From: ひろまさ - 2005/10/12 Wednesday Daytime (Comment)

    わぁい。 なにか一緒の時期で心強いです。
    がんばります。:mrgreen:


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.326 seconds.

このページの先頭へ