hiromasa.zone : o)

2005/6/12 Sunday 投稿時の月齢:5.5  月名:六日月  潮汐:中潮 Moon:5.5[六日月]今日の心技体 : 低調期低調期低調前不安定期

動肝日 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 10:01

昨日から今日にかけてのお話。

11日18時。

遠方からお客さん(?)が来る。 川崎にいるので “軽く飲み” ませんか、ということでいそいそと出かける。 後にこの “軽く飲み” が大バケする。

11日19時。

なんだか川崎も変わってしまって、なかなか出会えず19時に居酒屋に入店。ビールと焼酎で過ごす。

11日22時30分。

デパートビル店舗だったのでお店の営業時間終了。 外に出る。

11日23時。

軽く飲むはずだったのに2件目に。終電を確認。24時にお店を出れば間に合うらしい。 あと 1時間、”軽く” 飲める。

12日2時。

・・・。 終電?終電ってなんだっけ? そして、あろうことか お連れの”お客さん”が店内でお休みになりはじめる。 orz

12日3時。

・・・。 ”お客さん” 横になられたまま復帰せず。 不幸中の幸いでこの店は4時30分までやっているらしい。 途方に暮れつつそっとしておく。 寒くなってきたので、ピリ辛鍋をたのみ一人で食す。 が、これが諸刃の剣でおれまで気分悪くなる。

12日4時30分。

お店営業終了。 なんとか “お客さん” をおこす。 トイレにいくというので、いったら20分ほど出てこない。。

12日5時。

なんとか始発に乗車。 方向違うのでお客さんと別れる。

12日6時。

家に到着。 DAKARA のんで寝る。

12日9時。

布団からはい出して、アクエリアスをのみつつ現在に至る。 たばこは吸いたくない。

総論。

もう若くないのでオールはきつい。。ううう。

3 Comments

Comment

  1. From: today - 2005/6/12 Sunday Daytime (Comment)

    あんまり心配かけちゃ駄目だぞー(笑)

  2. From: ひろまさ - 2005/6/12 Sunday Nighttime (Comment)

    ううう。(笑)


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

33 queries. 1.762 seconds.

このページの先頭へ