hiromasa.zone : o)

2005/6/15 Wednesday 投稿時の月齢:9.1  月名:十日月  潮汐:長潮 Moon:9.1[十日月]今日の心技体 : 低調期好調前不安定期低調期

音色に魅せられる このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 23:59

最近また、FM 音源の音楽をちょこちょこきいてみている。

やっぱり、このシンセサイザーの発生は独特で心和む何かがあります。キラ系の音をだしてこれほど目立つシンセサイザーはないのではないだろうか。

携帯電話の音源も(最近は少なくなってきましたが)FMが多いので、知らずに聞いたことのある人も多いと思います。携帯から鳴ると、スピーカの関係もあり、なにかやかましい感じがしますが、本当は優しい音も出せます。

ピアノ@FM音源

前に試験で作ったやつです。

本気で何か作りたくなりますね。 リクエストあればよろしくです。 🙂

3 Comments

Comment

  1. From: today - 2005/6/17 Friday Nighttime (Comment)

    ピアノ@FM音源のLINKが何度開いても「このページは準備中です」でぴちょんくんしか出てきません(笑)

  2. From: ひろまさ - 2005/6/17 Friday Morning (Comment)

    あああ、、ジオは直リン禁止だったの忘れてた。。orz
    おれはキャッシュでとれてたのか・・・。
    張り直しておきました、すんませんーー。


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.341 seconds.

このページの先頭へ