hiromasa.zone : o)

2005/2/7 Monday 投稿時の月齢:28.5  月名:二十九日月  潮汐:大潮 Moon:28.5[二十九日月]今日の心技体 : 好調期好調期好調前不安定期

Mozilla Sunbird と WebDAV このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 22:52

Mozilla からSunbirdというカレンダアプリケーションのリリースがあったのでいれてみました。

Sunbird スクリーンショット

繰り返し登録、レイア、日またがりスケジュール、と自分でも使いそうな機能もそろっているようです。 またローカライズはされていませんが、今後に期待ということで、追っていこうとおもいます。

一応、データ系は ミラーを組んでいるサーバにおく方針としているので、WebDAV も同時に設定し、iCalendarファイルをおいてみました。 WebDAVがどの程度まで、排他がきくのか調べていませんが、複数人でも共通カレンダとして使えそうです。

ただ、iCal 自体にはユーザの概念がないかも。 この辺も継続調査ということで。

1 Comment


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

32 queries. 1.340 seconds.

このページの先頭へ