hiromasa.zone : o)

2005/9/8 Thursday 投稿時の月齢:5.1  月名:六日月  潮汐:中潮 Moon:5.1[六日月]今日の心技体 : 低調期低調前不安定期好調期

はちきれる このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 22:04

横浜中華街にお食事に。

横浜中華街

中華はいつも食べきれないので、コース注文はやめようという事前打ち合わせの上、とあるお店に入店してみたのですが、単品料理がのきなみ一皿3000円前後。 😡

う~ん、一皿3000円の料理を注文して、食べた瞬間に口から光線が出たり、うしろで食材が踊り出したりする図になるのも良かったのですが、いささか予算オーバーなので、一人、五千なにがしの9品コースに変更。。

結果。 やはりお腹いっぱい、はちきれました。

で、ただいま帰宅。 まだ動けません。。

2 Comments

Comment

  1. From: kohaku - 2005/9/9 Friday Nighttime (Comment)

    以前、ビジネスショーで東京に出張した時、周富徳の店に行った事があります。(もちろん上司のおごりで)
    人生初のコース注文でした。
    美味しかったぁ~。:smile:

    まだ周富徳の店って、あるのかなぁ?

  2. From: ひろまさ - 2005/9/9 Friday Daytime (Comment)

    よくやくお腹も落ち着き、満足です。:grin:

    周富徳のお店ありますね・・・って、高い~。 うおー。
    おいしそうですね~。 
    だれか、ぼくにもおごってください。:mrgreen:


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

34 queries. 1.321 seconds.

このページの先頭へ