hiromasa.zone : o)

2005/10/20 Thursday 投稿時の月齢:17.6  月名:居待月  潮汐:中潮 Moon:17.6[居待月]今日の心技体 : 好調期低調期好調期

FOMA 902i キタ このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 23:31

ソニーの FOMA がでることを待ち続け数年。 ようやくきました、SO 902i !

写真で解説する「SO902i」 (1/2)

ソニー・エリクソン初のFOMA端末は、premini風なストレート型。「コンパクトかつ上質感を出すことを目指して、ストレート型を選んだ。 preminiとは関係ない」(ドコモ)というが、「ハイエンドFOMA版premini」といってもそのまま通る、すっきりとしたデザインだ。

…分かる、やりたいことは分かるし良いものだとは思うのですが、待っていたものとちょっと違う…。

  • 液晶が(当然)小さい。 1.9 インチ
  • どうも処理が遅そう

この点がちょっと自分にとっては致命的。 3機種続けてソニーを使っていましたがここらで浮気をするかもしれません。。

やっぱり、SH かな~というところですが、901i と違って液晶回したとき用の操作盤がない、、予感。 横のボタンでどれくらい操作できるのだろう。

まぁ操作スピードのこともあるので発売されたらショップで触ってくることにしましょう。 良ければようやく PDC から FOMA になれる。。 :-)

2 Comments

Comment

  1. From: today - 2005/10/27 Thursday Daytime (Comment)

    902iシリーズ狙ってます。
    ちなみにSHの液晶面にボタンが無いのは、液晶が2.4インチと大きくなったので十字ボタンを液晶面に納められなくなったと考えられます。

    本体が大きいと売れなくなりますし。 かといって液晶は大きい方が良いですから仕方ないですね。

    バッテリーが持つようになっただけでもSH買う気満々だったりします(笑)

  2. From: ひろまさ - 2005/10/27 Thursday Nighttime (Comment)

    お~、SH は液晶が大きくなっていたのですね~。 なるほど。

    いろいろみましたが、やはり SH が好みかもです。:eek:
    浮気するか~。 ごめんね、SO さん。。


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.346 seconds.

このページの先頭へ