hiromasa.zone : o)

2005/12/10 Saturday 投稿時の月齢:9.3  月名:十日月  潮汐:長潮 Moon:9.3[十日月]今日の心技体 : 好調期好調期好調期

忘年会シーズン このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 23:17

ん、hiromasa.zone の更新が最近無いぞ・・・! わりとがんばって毎日更新でしたが、この季節は厳しい!

なぜなら、忘年会シーズン。 🙂

繁華街に足を運べばそこは群雄割拠の予約戦争。 タクシーもいつもの3割り増しぐらいの量が待機しております。

なにやら世間はボーナスシーズン。 羽振りも良くみなさん飲んでらっしゃる・・・と思いきや、20名弱の2次会らしき人たちが飲み放題1時間で切り上げるという光景もまのあたりにし、不景気って不景気って・・・とおもう今日この頃。 いくらなんでも 1時間じゃ酔えません。 :-P (←そういうことではない

ということで今日は、若干の二日酔いを引きずりつつ携帯電話を買いにお出かけ。

迷い迷って最終的に、P902i にしました。  P は、初めての携帯持ち始めた、P201、P205、P501i と続いてその次から SO にいったので久しぶりです。 継続利用年数は 9 年だそうで、いちねん割引率 MAX (基本料 25% 引き) の 10 年までおしくもあと1年でした。

P902i

なんだかいろいろおまけをつけてくれて、パナ純正の 32M の miniSD と、着せ替えパネル1枚をタダでいただきました。 あとドコモダケ。 得した気分。 😛

移動機のほうは、まだちょっと操作になれませんがおおむね思っていたとおりで満足であります。 ちょっとメニューが遅いくらいかな・・・。 イルミネーションは綺麗です。

あと、寒くなってきたのでコートを一着。。

そしておそらく明日はホントは今日発売の”アレ”が届くはず・・・。 お楽しみに(?)。

5 Comments

Trackback

  1. From: h - 2005/12/28 Wednesday Nighttime (Trackback)

    忘年会 3

    今夜は三度目の忘年会。味噌鍋。

    雪で打ち合わせが一つ中止になったため

Comment

  1. From: kohaku - 2005/12/11 Sunday Daytime (Comment)

    ”アレ”で、さらに更新が大変になりますね。:razz:

  2. From: ひろまさ - 2005/12/11 Sunday Nighttime (Comment)

    あ、う、う。 きちゃいました。:razz:

  3. From: today - 2005/12/12 Monday Daytime (Comment)

    私が902シリーズ買ったら、プッシュトーク試しましょう。

  4. From: ひろまさ - 2005/12/12 Monday Nighttime (Comment)

    おうけいぼす!
    「こちらチョモランマ山頂!ガッ」:grin:


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.425 seconds.

このページの先頭へ