hiromasa.zone : o)

2005/2/22 Tuesday 投稿時の月齢:13.8  月名:待宵月  潮汐:大潮 Moon:13.8[待宵月]今日の心技体 : 低調期低調前不安定期低調期

CLIE生産終了 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 17:11

ソニー、クリエの新機種投入を終了
~現行機種は7月末まで生産

日本で Palm といえば、ほぼ CLIE しかなかったことを考えると、Palm プラットフォーム自体が終焉を迎えるのと同じような物ですね。

デバイスに液晶と操作系さえあれば使う人にとってはどれでも同じで、 Palm は Palm である必要がなくなってしまったのが最大の要因でしょうか。

現行で CLIE 使っていますが、とりあえず、PiloWeb Pro + MeDOC + Pico
で、枯れきった環境ができあがっているのでまだまだつかえますゾ。

開発環境フリーでライセンスなしというのは、プラットフォームとしてなりたたないのだろうか、とPSPをみて思った日。

うまくいっているのはPCだけか。

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.921 seconds.

このページの先頭へ