hiromasa.zone : o)

2005/11/3 Thursday 投稿時の月齢:1.7  月名:二日月  潮汐:大潮 Moon:1.7[二日月]今日の心技体 : 低調期好調期低調期

カフェラッテ・キャンペーンに参戦 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 19:10

久しく禁カフェラッテ(Mt.RAINIER CaffLatte)していたのですが、やっぱり飲まないと調子が出ないので復活することにしました。 丁度キャンペーンで抽選もやっていたのでこちらにも参戦。

カフェラッテ

以前キャンペーンに参戦したときの図。 周りにカフェラッテ好きが多く、みなさんのご協力により2000円のクオカード3枚ゲットしました。 🙂

今回は始めるのが遅く 11月末までしか時間がありませんが、、1枚くらいは当たるといいなという感じです。 シールをはがして携帯・PCから番号を入れれば即抽選。 結構面白いです!。

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

28 queries. 0.542 seconds.

このページの先頭へ