hiromasa.zone : o)

2005/11/29 Tuesday 投稿時の月齢:28.0  月名:二十九日月  潮汐:大潮 Moon:28.0[二十九日月]今日の心技体 : 低調期好調前不安定期低調期

Xbox 360 こいこい このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 23:59

いやぁ、もうすぐ XBox 360 の発売日(12/10)。 携帯電話の新機種もそろそろきそうですし、WP 2.0 もでそうですし、贅沢なリリース三昧が続きます。

・・・などと思っていたら。 同時購入していた Xbox 360 の・・・

DEAD OR ALIVE 4

このたび、12 月10 日(土)に予定しておりました『DEAD OR ALIVE 4』の発売を12 月17 日(土)に延期することに致しましたのでご案内申し上げます。
これまで12 月10 日(土)発売に向けて、全力で開発作業を行って参りましたが、やむをえず発売日を12 月17 日(土)へと延期させて頂くことに致しました。
『DEAD OR ALIVE 4』の発売をお待ち頂いておりますお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

テ、テクモさん、ひどい。。。(涙)

まぁいっか! 大人なので一週間くらい待てます。 🙂

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

28 queries. 0.308 seconds.

このページの先頭へ