hiromasa.zone : o)

2005/12/30 Friday 投稿時の月齢:29.4  月名:月隠  潮汐:大潮 Moon:29.4[月隠]今日の心技体 : 低調期好調前不安定期好調期

DEAD OR ALIVE 4 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 23:59

XBOX 360 、DEAD OR ALIVE 4 ついに到着!

DOA4

早速プレイ。 いやぁ HD 画質はいいですね~。 しかし~

DOA4

アーケードゲーム世代のぼくには格闘ゲームをパッドでやる技術がありません。。 初代 XBOX のときは PS2用 のジョイスティックを変換機でつないでたんですけどね・・・。 360 は コントローラがUSB 接続だから PC用 の PS2コントローラ-USB 変換でいけるかと思いましたが、だめな模様。 まぁコントローラはゲーム機の命みたいなもんなので、オフィシャルで対応するわけにはいきませんので、しょうがないところ。

ということで・・・

DOA4

専用スティック買ってしまった。orz

というわけでご機嫌にプレイ中です。 バーチャと違って、超ニンジャ軍団を出しているおかげで現実ではあり得ない演出ができるのが DOA のいいところ。

かすみちゃんのエクストリームなエンディングには腰を抜かしましたが、それも DOA。 プレイも派手派手で面白いです。 🙂

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.313 seconds.

このページの先頭へ