hiromasa.zone : o)

2006/2/18 Saturday 投稿時の月齢:20.3  月名:二十日余の月  潮汐:中潮 Moon:20.3[二十日余の月]今日の心技体 : 低調期低調前不安定期好調期

第2回WordPress交流会 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 21:26

第2回WordPress交流会が昨日開催され、出席させていただいておりました。

第二回WordPressユーザー交流会@aoiro-blog.com

前回無事開催でき、そこそこ盛り上がったと思われるWordPressユーザー交流会ですが、懲りずに第二回を開催したいと思います。もちろん今回も参加フリーですので、時間があれば参加してください。

ユーザー交流会を本日22時に開催@BirDesign

本日、17日(金曜)の22時からWordPressのユーザー交流会が開催されます。私自身は少し遅れるかもしれません、どうかご了承ください。当サイトのチャットでの交流になりますので、お酒の飲めない方もお気軽にどうぞ

なんと参加総数12名、有名人も多しで楽しい会でした。 ちなみにみんないなくなった時間は27時です。:cool:

では、ちょっぱ~を寝かせてきます。

# 失礼いたしました…

6 Comments

Trackback

  1. From: aoiro-blog » 昨の第2回WordPress交会 - 2006/3/25 Saturday Daytime (Pingback)

    […] 無に第2回WordPress交会終了しました。といっても、私は最後まで御付き合いできなかったのですが、25時頃まではみなさん元気でした。簡単ですが、今回の交流会の感想です。前回より加者が増え、なん12人。WordPressの宣伝もしましたし、少しは貢献できたかなと。加者の意外な面も見れ、仲間同士交流できたと思います。今回の交流会ですが、Kairaさんに場所の供を頂、感謝してます。次回の交流会は来月行う予定です。関連事:MMRT daily life ≫ WPユーザー交流会に加して・・hiromasa.zone : o) (Blog) ≫ 2回WordPress交会その向こう側にあるもの・・ ≫ WP交会BirDesign ≫ 第回WPユーザー交流会、無終了 […]

  2. From: aoiro-blog » 昨の第2回WordPress交会 - 2006/3/25 Saturday Daytime (Pingback)

    […] 無に第2回WordPress交会終了しました。といっても、私は最後まで御付き合いできなかったのですが、25時頃まではみなさん元気でした。簡単ですが、今回の交流会の感想です。前回より加者が増え、なん12人。WordPressの宣伝もしましたし、少しは貢献できたかなと。加者の意外な面も見れ、仲間同士交流できたと思います。今回の交流会ですが、Kairaさんに場所の供を頂、感謝してます。次回の交流会は来月行う予定です。関連事:MMRT daily life ≫ WPユーザー交流会に加して・・hiromasa.zone : o) (Blog) ≫ 2回WordPress交会その向こう側にあるもの・・ ≫ WP交会BirDesign ≫ 第回WPユーザー交流会、無終了 […]

Comment

  1. From: yutaka - 2006/2/18 Saturday Nighttime (Comment)

    :mrgreen:>ちょっぱ~を寝かせてきます。
    これ、ブレイクしそう 夜中の三時までとはやりましたねぇ
    さすがにチョッパーより先に寝てしまいました

  2. From: Masayan - 2006/2/19 Sunday Daytime (Comment)

    >ちょっぱ~を寝かせてきます。

    実用新案申請中。:cool:

  3. From: yutaka - 2006/2/19 Sunday Nighttime (Comment)

    >実用新案申請中

    あれまぁ!困ったなぁ:oops:

  4. From: ひろまさ - 2006/2/20 Monday Nighttime (Comment)

    ブレイクの予感・・・!:cool:


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

34 queries. 1.416 seconds.

このページの先頭へ