hiromasa.zone : o)

2006/9/16 Saturday 投稿時の月齢:23.9  月名:真夜中の月  潮汐:小潮 Moon:23.9[真夜中の月]今日の心技体 : 好調期低調期低調前不安定期

ああ、夏休み このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - 晴のち曇 ひろまさ @ 18:02

うぉ、2週間近く更新していないじゃないですか..

ということで、めっきり札幌は秋ですが本日よりひろまさは 24 日まで「夏休み」です。 🙂

21 日からはオフ会のために東京に遊びに行っております。 よろしくお願いいたします。

休み中なにをやってやろうといろいろ考える…。 tegaki も 1.0 にしなきゃいけないし、WodPress 関連もいろいろあるな~って思っていたら…もう1日終わるじゃないですか!! (笑

1週間ほどPCにもさわっていなかったので、遅れを取り戻しておりました。 メールのお返事、ブログのコメント遅れましてすいませんでした。。

というわけで、とりあえずの近況報告でした。 😛

あしたからがんばります。

1 Comment

Trackback

  1. From: TSJ付゛録゛II - 2006/9/24 Sunday Nighttime (Trackback)

    9月23日のWordPressオフ会小レポート?…

     2006年9月23日(土)、都内某所(ぉぃ)でWordPressオフ会が開催されました。
     WordPressの第一人者から、これからWordPressをはじめますと (more…)

Comment


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.322 seconds.

このページの先頭へ