hiromasa.zone : o)

2006/11/25 Saturday 投稿時の月齢:4.7  月名:五日月  潮汐:中潮 Moon:4.7[五日月]今日の心技体 : 低調期好調前不安定期低調期

[USO]迎撃型アンチスパムプラグイン wp-tubamegaeshi このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - 晴れ ひろまさ @ 14:02

USO通信社は、過去に封印された最強のアンチスパムツールを取材することに成功した。

情報筋によると、プラグインの名前は wp-tubamegaeshi。

スパムと判定したメッセージを送信したホストに対して接続を試み、トロイによってロボット化したPCにはホットフィックスを、公開プロキシとなっているサーバには webmaster 宛に警告メールを送信するというのが主な機能。 しかしバージョン 2.1 以降には、その両方の条件に該当しない場合 wp-tubamegaeshi から大量のパケットを送りつけそのホストを DoS により機能停止させるという驚くべき迎撃機能があるという。

ひとつの wp-tubamegaeshi だけで DoS が成立しない場合、周辺の wp-tubamegaeshi に呼びかけを行い DDoS を試みこれを迎撃する。 また、DDoS の成功率を高めるため周辺サイトを検索、セキュリティホールによるインジェクションから wp-tubamegaeshi を勝手にインストールし自らのネットワーク拡大を図る。

しかしこれに対抗しスパム側も wp-tubamegaeshi 迎撃ネットワークに対してスパムネットワークを使って DDoS を開始。 このパケット同士のぶつかりあいから、AT フィールドが融解。インターネットファーストインパクトを引き起こしたという。

インターネット神、ペーターノートンはこの2つの勢力を封印。 wp-tubamegaeshi は何故かウイルス認定され現在に至るという。 wp-tubamegaeshi のソースコードは現在 Web 上には存在しない。 しかしある特定の P2P ネットワークにただよっているという情報もある。

ソースコードの発見は困難を極めると思われるが、wp-tubamegaeshi が再度見つかった場合は、セカンドインパクトが起きる可能性も否定できない。

今、封印された wp-tubamegaeshi を復元させ世界征服をもくろむマッドサイエンティスト Otsukare と、最強の素人 Masayan の壮絶な戦いが始まる。 そして謎の少女 Mie の存在はなにを意味するのか。

Masayan 「く!ページランクが足りない!」

Coming Soon!

あれ?。

12 Comments

Comment

  1. From: Mie - 2006/11/25 Saturday Daytime (Comment)

    (R18コメント PW:****)
    ぐぐったら、愛の48手ほにゃららって出てきたけど…:shock:
    wp-Adult?

  2. From: Masayan - 2006/11/25 Saturday Daytime (Comment)

    あれぇ~、USO通信社って支社ができたんだぁ~。:?:

    ども、社長のMasayanです。:cool:
    第2話を期待してますよ。:wink:

  3. From: ひろまさ - 2006/11/25 Saturday Daytime (Comment)

    Mie ちゃん、、いや確かにそうなんですが、そっちじゃなくてオリジナルの佐々木小次郎の技のほうです(笑)

    USO通信社はソーシャル的に増殖を繰り返すと伝説にありました。 :mrgreen:

  4. From: Otsukare - 2006/11/25 Saturday Daytime (Comment)

    わーぃ。登場人物に入ってて良かった
    セカンドインパクトは必ずこの手で:evil:

  5. From: Sa・Ga - 2006/11/25 Saturday Daytime (Comment)

    わーぃ。登場人物に入ってて良かった

     でも「マッドサイエンティスト」とか言われていますけど(汗)。

     なんか、最近はロシアからペーターノートンを脅かす刺客が現れたそうですね(ぉぃ)。刺客とペーターノートンとの勢力争いの代理戦争にならなければよいのですが(そんなことあるかい)。

  6. From: おで(Odyssey) - 2006/11/25 Saturday Nighttime (Comment)

    Coming Soonのところは、ラーメンズの声でお願いします。

    全部DDoS返しでよぐね?よぐね?(訛

    (´ー`)っja.wikipedia.org/wiki/%E7%87%95%E8%BF%94%E3%81%97
    (コピペしよう!)

  7. From: ひろまさ - 2006/11/25 Saturday Nighttime (Comment)

    Otsukare 「ハハハハハ…。インターネット上の全てのコンテンツは、拡散を望んでいる時点で全てスパムなのだよ。 アンチスパムなど無意味。 スパム同士のつぶし合いに過ぎない。 全て消えさるがいい。」

    Masayan 「そんなことはない! 善意のコンテンツは必ずある。 俺たちがつくるんだ!」

    Otsukare 「まだそのような戯言を。 みてみろリンク先は全て Adsence につながっているではないか。 広告に善良も悪質もない、彼らはリソースを巻き上げるだけなのだよ!」

    Masayan 「詭弁だ!そこまでいうなら Google 神に審判をゆだねよう。」

    Masayan 「く!ページランクが足りない!」

    Otsukare 「ハハハハ!、消え去れスパマーども!」

    Mie「Otsukare やめて! あなたは気がついていないかもしれないけれど、」

    Mie「あなたは私の虜なの。」

    Otsukare 「なに!…うわ、このリンク数はいったい…」

    Mie「他の誰とも 交信できないように 回線を埋めてあげる 私の思いで 切ない心は 途切れないように だから押すの F5を ファンはいつも フル回転」

    Otsukare 「うわぁぁぁぁ… :oops:」

    (挿入歌)「君にDoS

    Masayan 「そろそろ、ちょっぱ~を寝かせてきます。」(←弱いオチ

  8. From: Masayan - 2006/11/25 Saturday Nighttime (Comment)

    オチが弱いとB級評価にされてしまうよぉ~。:lol:

  9. From: aka - 2006/11/25 Saturday Nighttime (Comment)

    以上,
    民明書房刊 『世界のネット戦争 縲鰀 Apache と .htaccess の高みへ 縲怐x
    より抜粋して御送りしました

  10. From: ひろまさ - 2006/11/26 Sunday Nighttime (Comment)

    ありがとうございました。 :mrgreen:

  11. From: Otsukare - 2006/11/26 Sunday Nighttime (Comment)

    ぎゃはははは~
    なんか本当に自分が言ってるような気がした:mrgreen:

  12. From: ひろまさ - 2006/11/26 Sunday Nighttime (Comment)

    ぶほ。 やはりヒールは良いですね。
    世界征服、心からお待ちしております。 :mrgreen:


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.516 seconds.

このページの先頭へ