hiromasa.zone : o)

2007/6/17 Sunday 投稿時の月齢:2.6  月名:三日月  潮汐:中潮 Moon:2.6[三日月]今日の心技体 : 低調期好調期好調期

From Forza2 with WordPress ISM このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - 晴れ ひろまさ @ 18:14

噂のXBOX360 のレースゲーム、Forza2 を買ってきました。 すごすなー、これ、、なんでも本職のレーサーがやってもちゃんと速く走れるらしいという恐るべきリアリティー、そして AI で動く敵車はちゃんと考えて動き、さながら本物のレースをやっているようです! サーキットで相手の車を抜くのって大変なのね。。

昨日、すこしライブで対人対戦もしてみましたが、これまたやばいくらい面白い。 遅延もまったくなく、初代 Xbox で培われた、XBox Live の技術をかいま見ました。 日本ではライトゲームは Wii で、ヘビーなネットワークゲームは 360 でみたいなのりになってきましたね。

Forza2 をこんなに有名にした要因の一つは、ユーザによる車ペイント。 丸とか四角のデカールを、伸張回転。。 ただそれだけなのに、なんで絵が描けるんだ! ぼくもちょっとやってみましたが、

むりむりむりむり

今なお、増えていくペイント車。 みんなスゴス。

Forza Motorsports 2 画像うp

ぼくもなんも描かないのは寂しいので標準のデカールを組み合わせて作ってみました。

エボ

…。 せっかく描いたのに見えない(笑) ちなみに、ゲーム内のカメラで撮った画像をインターネット上にそのまんま JPEG 保存してくれるという機能があるのです。

シルビア

あのロゴで描ければ格好いいんだけどな~。

てなわけで、ライブでは WordPress ISM つけて走ることにします。 みつけてもぶつけないでね。。 🙂

7 Comments

Trackback

  1. From: hiromasa.zone :o) - 2007/6/23 Saturday Nighttime (Trackback)

    仮想現実の中心で愛を叫ぶ…

    それは先日の出来事。

    hiromasa.zone :o) ≫ From Forza2 with WordPress ISM
    あのロゴで描ければ格好いいんだけどな~。
    (more…)

Comment

  1. From: smi - 2007/6/21 Thursday Daytime (Comment)

    あ!

    ちなみにどのロゴですか:?:

  2. From: ひろまさ - 2007/6/21 Thursday Nighttime (Comment)

    smi さん、こんにちは。 😀

    本家 の上のロゴできたらいいなーって思っていました。 ちょっとやってみたのですが、ぼくの技量では無理そうです。。(笑)

  3. From: smi - 2007/6/22 Friday Nighttime (Comment)

    こんばんわです。

    このロゴですね。早速作ってみましたw

    http://s373.jp/?p=1483

    こんなのでよかったら、これを車に貼り付けてギフトしますよ。
    ちなみにベース車は、プライズでもらった古いポルシェですがw

  4. From: ひろまさ - 2007/6/22 Friday Nighttime (Comment)

    キャーーー!! 😀
    感動しました。。 30 分ですか!? スゴス…

    よければギフトください! ホント大切にします。 ❗
    あ! いまゴールドメンバーきれちゃっているかな。。
    とりあえず、アカウント ****** です。 メッセージでも。 🙂

    こちらのブログでも画像リンクで紹介させていただいてもよいでしょうか! 猛烈に感動しました。。

  5. From: smi - 2007/6/22 Friday Morning (Comment)

    おはようございます。

    了解しましたー。フレンド登録依頼出しときましたんで。上のコメントからアカウント名消してもらって okでーす。:smile:
    画像もあんなのでよかったらw どうぞー:oops:

    アカウント、シルバーですね。シルバーの人にギフト送付できるんですかね。

    ま、とりあえず今晩送ってみますので。:smile:

  6. From: kohaku - 2007/6/22 Friday Daytime (Comment)

    すごくカッコイイですね。
    これが30分だなんてスゴイ技術だ。 🙂


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

30 queries. 0.296 seconds.

このページの先頭へ