hiromasa.zone : o)

2006/4/22 Saturday 投稿時の月齢:23.7  月名:真夜中の月  潮汐:小潮 Moon:23.7[真夜中の月]今日の心技体 : 低調期好調期好調期

ひさしぶりの感覚 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 2:52

いや~、ひさしぶりに仕事ではまりました。

コンピュータ業界ならではの「終わらない感」、そして「せまりくる納期」。 この狭間で人はおかしくなっておきます。

作業量が多いだけならば気合いでなんとかなるのですが、

謎が深まるばかり

的な作業。 原因不明。 いたずらに納期に向けて時間だけが過ぎていくのはバーサーク寸前。

しかしながら、「これはおれらしか直せない」感覚は、あながちいい気分でもあったりします。

自責であれ他責であれ、直ればみんな嬉しい。

昔、ある不具合が解消されたときの事務所の様子を、ある人がこう表現しました。

当確が出た選挙事務所のようだ

言い得て妙。 そういう雰囲気です。

というわけで、明日も仕事だ! ん?明日って数時間後だな。。 🙂

4 Comments

Trackback

  1. From: TSJ付゛録゛II - 2006/4/22 Saturday Daytime (Trackback)

    相変わらず慢性的な寝不足…

     今月に入ってから、再び慢性的な寝不足に陥っています。
     今日の起床も正午過ぎ。
     4月に入ってからまた多忙になってはいるのですが、休日出勤をしていないしハッキリ言って (more…)

Comment

  1. From: takeshi - 2006/4/22 Saturday Morning (Comment)

    ご苦労様です。
    この忙しい時期に、さらにいろいろお願いしてて申し訳ありません。
    こちらの方もあと一息なので、どうぞよしなに:cool:

  2. From: takeshi - 2006/4/22 Saturday Morning (Comment)

    うっ。上のURI間違えてました…orz

    >「これはおれらしか直せない」感覚
    これってハイになりますよね。業種は違いますけど、その感じはわかります:wink:

  3. From: ひろまさ - 2006/4/23 Sunday Daytime (Comment)

    takeshi さん、お世話になっております。:wink:
    件のほう、これよりとりかかります!。あと一息ですね。がんばります。

    意地とプライドで仕事するテンションっていいですよね(笑)


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.154 seconds.

このページの先頭へ