hiromasa.zone : o)

2005/8/5 Friday 投稿時の月齢:0.7  月名:新月  潮汐:大潮 Moon:0.7[新月]今日の心技体 : 低調期低調前不安定期低調期

iTunes Music Store はどこにある? このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 21:00

iTunes Music Store が開始されました。 テレビニュースでもずいぶん取り上げられています。 すごいなー、Apple。

ということで、試聴もできるそうなので早速インストール。

iTunes

テレビではこんなふうになっていて、ぴこぴこ購入していました。 しかし、iTunes をインストールしてみるも iTunes Music Store がどこにあるか分からない。。 orz

ん?

iTunes

これがうちの iTunes にはないことを発見。

編集 -> 設定 にいらっしゃいました。

iTunes

まえに codec いれるのに iTunes 入れたことがあるので、そのせいで デフォルト OFF になったのかもしれません。

ということで無事 iTunes Music Store に接続完了。 30秒試聴できます。曲が試聴用になっているのとなっていないのがあるみたいですね。

もう探すのも面倒なような古い曲も買えるのがオンラインストアの醍醐味。 ソニー系が全滅なのがいたい。 海外の曲はたくさんあるようなので、こちらでもう少し楽しんでみます。

お、クリスタルキング発見。 あ~~~あ~~~果てしない~~~。

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.335 seconds.

このページの先頭へ