hiromasa.zone : o)

2005/10/22 Saturday 投稿時の月齢:19.4  月名:更待月  潮汐:中潮 Moon:19.4[更待月]今日の心技体 : 好調期低調期好調期

コースデビュー! このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 20:07

今日は自動車学校でついに敷地内コースデビュー。

まずは誰もいないところについれていってもらい、緊張の運転席へ。

・・・シートベルトがない。。

もうかれこれ10年以上も助手席に乗っていた結果、シートベルトが右にあることに一瞬気が付かず左を探していました。。 さすが助手席1級。。

パニくりながらも前進後進の練習。 エンストばっかりするかなと思いきや、わりとすんなり動かすことが出来ました。 ほっとひといき。 🙂

少し練習したところで周回コースに突撃。 右回りをぐるぐるする。

かくして自分が暴走の気があることを知る。

直線後コーナーへ突入。 減速~。 そしてコーナー立ち上がり! キター! アクセル踏む!。 ・・・怒られる。。 を3回ほど。。

曲がりきるまでアクセルはふんじゃいけない、、とのことでした。 ごめんなさい。。

なんとかはんこをもらうことが出来、無事終了。

次の実地練習は来週です。 ちゃんと覚えてられるだろうか。 少し不安。

2 Comments

Comment

  1. From: yutaka - 2005/10/23 Sunday Daytime (Comment)

    お~、北の大地を走り回れる日も近いですねぇ。頑張って一発で決めて下さいね:mrgreen: それにしても急に寒くなりました:sad:

  2. From: ひろまさ - 2005/10/23 Sunday Daytime (Comment)

    どもどもありがとうございます。:grin: がんばって一発合格をめざします~。

    寒いですね~。 今日は紅葉を見に行ってきました。 良い色に変っておりました。:idea:


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.348 seconds.

このページの先頭へ