hiromasa.zone : o)

2005/12/3 Saturday 投稿時の月齢:2.3  月名:三日月  潮汐:中潮 Moon:2.3[三日月]今日の心技体 : 低調期好調期好調前不安定期

カニくっていこぉ このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 22:46

北海道の人はカニをよく食べる・・・、実はそんなこと無いんですよ~。たぶん旅行で良く来られる方のほうが食べていると思います。 最近じゃー、ジンギスカンも北海道以外の方のほうが食べているのでは?! 流行ってますよね。

ということで、なにかお祝い事が重なったので、たまにカニなどお店に食べに行く。 😛

カニ

カニの刺身。 ゆでてないのはなかなか食べられないので満足。 うふ。

カニ

でもってカニ鍋(?)。 この後の雑炊に変身するわけですね!。

4 Comments

Comment

  1. From: yutaka - 2005/12/3 Saturday Nighttime (Comment)

    うわ~~~ なつかしい:oops:
    雪祭りに行ったとき食べました。口の中でとろけました。ちょっと辛口の日本酒で…たまらんなぁ~~

  2. From: yutaka - 2005/12/3 Saturday Nighttime (Comment)

    携帯からの投稿??コメントしてリロードしたら写真が増えた:roll: 
    今食べてる最中?、腹たってきた:mrgreen:

  3. From: ひろまさ - 2005/12/4 Sunday Nighttime (Comment)

    あはは。 すんません、書きかけでした。:mrgreen:

    刺身はおいしいですね~。 しゃぶしゃぶは以前あったのですが、刺身は実は初めて食べたかもデス。:shock:

    たしかに日本酒あいそうです。 昨日飲み過ぎてしまっていてお酒は断念しました。。 無念。。


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.323 seconds.

このページの先頭へ