hiromasa.zone : o)

2005/9/13 Tuesday 投稿時の月齢:10.1  月名:十日余の月  潮汐:若潮 Moon:10.1[十日余の月]今日の心技体 : 好調前不安定期低調期低調前不安定期

携帯電話とおもいで このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 21:05

携帯電話のデジカメ機能を起動してみたところ… モニタ真っ暗でなにもうつらない。。どうもCCDが壊れてしまった模様。たまに白い線だけが写ります。

昔は1年に一回機種変更してたのですが 最近情熱なくいまだ3世代携帯。
とりあえず ポケベル打ちで入力とりこぼしがない機体ならどれでもよいか-。冬までには機種変してみよ。

全然関係ないですが、昔使っていた携帯電話をながめていると、その時自分が何をやっていたのか思い出せます。 このため記念に古い携帯をとっておいている女子高生も多いとか。

たまに昔使っていた携帯に電源を入れてあげると思わぬ発見があるかもしれません。

4 Comments

Comment

  1. From: today - 2005/9/14 Wednesday Nighttime (Comment)

    FOMAだとFOMAカードを挿すだけで使えるので便利です。 友達と違う機種買って交換して使うなんてのも簡単です。

    もちろん一人で複数端末買って差し替えて使うってのも有りです。

    本体のレンタルサービスとかやってくれると使い勝手が分かって良いと思うんだけどなぁ。

  2. From: ひろまさ - 2005/9/21 Wednesday Daytime (Comment)

    本体レンタルサービスいいっすね。:razz:
    M1000 貸してくれないかな。(笑)

  3. From: today - 2005/9/22 Thursday Nighttime (Comment)

    ドコモショップでM1000の実機触ってこようかな。
    結構面白い端末みたいだし。


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

26 queries. 0.340 seconds.

このページの先頭へ