hiromasa.zone : o)

2005/11/6 Sunday 投稿時の月齢:4.8  月名:五日月  潮汐:中潮 Moon:4.8[五日月]今日の心技体 : 低調期好調期低調期

泡盛初体験 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 19:42

おみやげで泡盛古酒(あわもりクース)をいただきました。 泡盛自体初体験。 アルコール度数は40度とかいてあります。 🙂

あわもり

飲み方がよく分からなかったため、香りが日本酒に似ていることから同じような飲み方で挑戦。

・・・きた、これ。 😛

さすがにアルコール40度もあるので、お酒の味(?)が強いですが他は日本酒のような味でおいしいです。 ちょっとずつしかのめないので、食道からゆっくり落ちていくのが分かります。(笑)

食べ物も日本酒のおつまみでいけそうな雰囲気です。

というわけで、酔っぱらいつつエントリをかいていーwf0wfこf0絵wckせせ。(←酔いすぎ

2 Comments

Comment

  1. From: today - 2005/11/7 Monday Nighttime (Comment)

    40度ならギリギリ燃えると思いますよ。
    お猪口で試してみよう。
    部屋を暗くしないと分からないかも。

  2. From: ひろまさ - 2005/11/8 Tuesday Nighttime (Comment)

    おお。:mrgreen:
    萌えるかやってみます。(←字が違う


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

30 queries. 0.081 seconds.

このページの先頭へ