hiromasa.zone : o)

2006/4/11 Tuesday 投稿時の月齢:12.6  月名:十三夜  潮汐:中潮 Moon:12.6[十三夜]今日の心技体 : 低調前不安定期好調期低調期

ステンレス・ドリーム このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 0:08

最近眠りが浅いせいかよく夢を見ます。 昨日見た夢はなかなかのサスペンスでした。 ぼくの稚拙な文章ではうまく伝えられないのが残念なのですが・・・

  • 車の中から小学3年生くらいの女の子が腕を伸ばしカッターで人を次々に斬りつける
  • その子のお母さんが必死に止めようとするも、次々に斬りつけられていく。
  • ぼくは恐ろしくて逃げようと思う。 みんなが車に乗っているので乗ろうとするも、いつのまにか満席になり乗れない
  • そこはどうもお台場っぽい。そして逃げたい方向は”池袋”である。
  • 満席車のメンバーは “WP の面々”である
  • 女の子に僕も斬りつけられて、いたい。 恐ろしい。
  • かなり追い詰められたところで、警察が介入する
  • 刑事らしき人が、お母さんを逮捕する
  • なんと斬りつけていた腕はお母さんだった。 女の子はお母さんが犯人であることを隠すため自分がやっているふりをしていた

昨日のWordPress交流会にご参加の方なら分かるでしょう。 みごとにチャットの内容が反映されております。。 🙂

というわけで、毎度毎度酔っぱらいで失礼しております。。

6 Comments

Trackback

  1. From: Auto insurance screensaver 1.0. - 2008/11/22 Saturday Daytime (Trackback)

    Auto insurance screensaver 1.0….

    Auto insurance screensaver 1.0….

  2. From: Claritin and liver tests. - 2009/4/2 Thursday Nighttime (Trackback)

    Claritin d….

    Claritin d 24. Claritin d. Claritin-d. Claritin….

Comment

  1. From: kohaku - 2006/4/11 Tuesday Daytime (Comment)

    こんにちは。
    前日の交流会どもです。

    このエントリーって、僕も関係してるのかな。:?:
    なかなか考えさせられるエントリーです。。。:razz:

  2. From: Kaira - 2006/4/11 Tuesday Daytime (Comment)

    池袋でお待ちしてます:cool:

  3. From: M's - 2006/4/11 Tuesday Daytime (Comment)

    M’sが帰ってからいったい何があったんだろう!?
    次回も10時~0時までKiaraさんの隣に座らせていただきます(?)!笑 池袋には思い出があります。

  4. From: ひろまさ - 2006/4/11 Tuesday Nighttime (Comment)

    コメントありがとうございます~。

    kohaku さんは、WP の面々にはいっていたハズ! といっても夢なので映像はよく分からないのです。(笑

    Kaira さん、M’s さん、では池袋で。:wink: え、ひろまさはじゃまだって?失礼しました。:evil:

    関係ないですが、hiromasa.zone はサンシャイン60の中にホスティングされております。 あるいみ、池袋で Boy meets Girl。(←意味不明


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

33 queries. 1.872 seconds.

このページの先頭へ